【0円バレンタイン】毎年無料で夫にバレンタインのプレゼントをする方法

0円バレンタイン

👀【0円バレンタイン】毎年無料で夫にバレンタインのプレゼントをする方法


さて、本日は男性たちがウキウキ?の"バレンタインデー”


ワタシは、誕生日やクリスマスを含めて、

イベントに全く興味のない人間。


でも、毎年バレンタインデーは、夫にお菓子をプレゼント

点数を取っているワ(笑)



👀今年あげたのはシャトレーゼの焼き菓子セット


さて、今年あげたのはこちら、シャトレーゼの焼き菓子セット。

シャトレーゼの焼き菓子セット


美味しそうでしょ?コレがなんと無料で家に届き、

"夫へのバレンタインプレゼント”になるってワケよ。


もう、何年も実行している、

このバレンタイン無料化スキームとは……。



👀株主優待をバレンタインプレゼントに利用する


まぁ、写真左上のメッセージカードにあるとおり、

「マルカキカイ」の株主優待なのよね。


ここの会社は"バレンタイン優待”として名高い。


元々は、チョコレートがバレンタイン当日に届く株主優待、

だったんだけど。


何かあったのか?昨年はバームクーヘン、今年は焼き菓子に。


👀あっ!それワタシからのバレンタインプレゼント!


あと、バレンタイン当日にお届けでもなくなっちゃった。


3日前くらい前に届くようになってしまった。


なので、届いたときに、

「あっ!それワタシからのバレンタインプレゼント!」

というのを忘れないようにする(笑)



👀0円バレンタインの最終的な損得は神のみぞ知る


マルカキカイの現在の株価は約20万円。

優待は100株でもらえる。


ワタシは2015年くらいから仕込んで、

毎年バレンタイン無料化計画を実行中。


まぁでも、株主優待は突然なくなるときもあるし、

株価だって値下がりする可能性もあるから注意


最終的な損得は神のみぞ知る!?

超高額バレンタインになる可能性もなきにしもあらず(笑)