●ホーム ●ミニマリストおのんこ愛用品●Twitter

【共感せず】利己的に生きると平和に暮らせる

2022/07/04

暮らし

t f B! P L
おわかりいただけただろうか?

あじさいが咲いていたから、写真をとったんだけど。
なんか……写り込んだような……?

複数とったんだけど。
どれも、オレンジから青、みたいな線が、
真ん中に入っている。

なんだろ。
心霊写真?

もしくは、あじさいの妖精?(笑)


まぁ、何かキレイだし。
良いものだといいな。

このあじさい、植えたものではない。
家を買って何年かしたら、自生してきた。
以来、毎年咲いている。

あじさいって、色が変わっていくから見ていて楽しい。

私は子供の頃、よく不思議体験をしていた。
UFOや人魂を見たり、霊に憑かれたり(笑)

大人になって純粋な心が失われたから霊感がなくなった……?
というのではなく、
霊感のチャンネルをそちらの世界に合わせないコツみたいなものを、意識して体得した。

チャンネルの切り替え方は、
我、何人にも共感せず、利己的に生きる、
みたいな気持ちでいること。

おかげで平和に生きられる。

あ、これは現実世界でもそうだった(笑)

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ記事を検索

QooQ