はじめまして。おのんこです。
月の生活費は6万円。持ち家、DINKS

2014年ぐらいに30代でアーリーリタイアしました。

税金、生活費は夫婦で割り勘なので、個人の支出は月3万円。
投資の利回りのほうが上回る(FIRE)ので会社勤めはしません。

外食より、自炊が好き。旅行より、家が好き。
家のリフォームやメンテナンスも自分たちで行っています。

欲しいものは買いますが、
正直いって節約しているつもりはあまりないです。

自称ミニマリストなので、無駄なものは捨てて、
必要なものを買うようにしています。

自己紹介

おのんこ

女性。2014年に株式投資でFIREし、セミリタイアしました。二人暮らし、月6万円で生活しています。ミニマリストですが、プレッパー(備蓄)になりつつあります。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ