スーパーカブで転んじゃった

2019/10/20

バイク 遊び

t f B! P L

うちにはバイクが3台あって、
そのうちの1台が私のスーパーカブ72cc

傾斜地で、サイドスタンドをかけて、その上にのって、
キックしてエンジンをかけようとした。
そしたら、振動で?サイドスタンドが外れて横倒しに。

車体が倒れて、足が挟まってしまった。

頭が下り坂方向、足とカブが上り坂方向なので、
足に乗っかってきたバイクを起こせない(笑)

うっそー、起き上がれない!と思っていると、
キャブのガソリンがどんどん漏れてきて、焦るのなんの。

結局、何とか抜け出して起こしたけれど、
めっちゃ痛かった。
足がやばいくらい青アザ。

はぁ。
教習所で免許取ってから、初めてこかしちゃった……。

ちょっと自信ついてたところだったのに。

……サイドスタンド、もう、お前は信用ならねぇ!
乗っかって蹴るのはセンタースタンドのときだけにするわ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ