アーリーリタイアして5年くらいになるけど、
いまだに毎日幸せ過ぎてすごいなと思う。

別に、リタイア前の仕事がキツかったのかというと、
別にそんなこともなく。

フリーランスで、気が向いたときに受注して、
作業するだけだったので自由度は相当高かった。

ちなみに、働いていたときも、
学生時代も基本的に毎日幸せだと思っていた。

問題が起きても「大変大変」っていいながら、
楽しんでいるところがあった。

何だったら
人生のほとんどの時期、いまが1番幸せなんじゃないか、幸せ過ぎてコワイ
ぐらいに本気で思っていた。

後になって振り返ってみないと、その時期のよしあしは分からない。

つまり私がそういう人間ってだけなんだろう。

もちろん、現在もいまが人生で一番幸せ。
これはマジで。マジで過去最高だと思う。

ずっとそう言っているから、オオカミ少年状態なんだけどさぁ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ