男は黙って、投資。

2019/11/17

お金 暮らし

t f B! P L
って、私は女だけどね。

生活費以外は全額投資の記事でも触れたけれど、
私がやっているのは超分散投資。
1株しかもっていない銘柄もある。

元金?損失?ワーワー、聞こえナーイ。
いいの、極端な話、株価は。

潰れないで配当出してくれるなら。

銘柄コレクターだから。
単元未満株や1単元がほとんど。

ただ、弊害があるとすれば、ポストが壊れちゃうよー
ってくらいに郵便物がくること。
もちろん、電子閲覧できるものは全部電子化OKにしているんだけど。

コレ、地味に悩んでいる。
シュレッダーにかけてもゴミ袋の数がヤバいし、
住所氏名書いてあるから適当に捨てられないし。

配達員にもうちが投資していることバレバレになっちゃう。

だから、暖炉が欲しい、と思っていたんだけど、
紙を燃やすとダイオキシンがでるってマ?

とにかく、「シュレッダーでゴミを作る」、
というこの無駄な労働をなんとかしたい。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ