ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【噂は本当だった】ヤクルト1000を飲むと悪夢を見る!

2022/08/22

暮らし 遊び

t f B! P L
ひょんなことから、
大人気らしい、ヤクルト1000を入手した。

早速飲んでみた。
味は、至って普通のヤクルト。

でも私には、そんなことよりも、
ずっと気になっていたことがあるのだ。

それは、巷でまことしやかにされているもの。

つまり、
ヤクルト1000を飲むと悪夢を見るという噂!のこと。

まさかそんなことあるわけない、と思いつつも、
ちょっと楽しみにしていたのだ。

というのも、近頃私はなぜか全く夢を見ず、
夜寝て起きたら朝という状態がずっと続いていたから。

もしかしたら、覚えていないだけなのかもしれないけれど。
だとしたら、何も覚えていない日々が、半年とか1年とか続いていて。

で、ヤクルト1000を飲んだその晩。
なんと、本当に悪夢を見た!

夢の内容はというと……
夫の気が狂い、ケタケタ笑いながら、
そこら中のものを投げたり布団の上で暴れたりしており、
それを私は離れたところから見ている、という夢。

確かに、なんて悲惨な悪夢(笑)

というか、ヤクルト1000すげえ!
噂も本当じゃん!
しかも、かなり鮮明な夢。

ググってみたところによると、
それだけ深い眠りにつけたということらしい。

……本当かな?
ぶっちゃけ、寝起きかなり疲れていたんだけど。
そして、夢が鮮明だったので、若干リアルの夫にイライラが(笑)

ということで、久しぶりに「夢」を見ることに成功した。
「悪夢」だけど。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ