【IPO株当選】トイレ掃除と金運の不思議な関係【トイレの神様】

2022/09/22

お金 暮らし

t f B! P L
ファインズのIPO (新規公開株)株当選!

久しぶり。
忘れた頃に当選するのが IPO。

応募し続ければ年に何個かは当たる。

しかし、当たりやすい IPO は公募割れしやすい IPO でもあるので注意が必要だ(笑)
ファインズは大丈夫だと思うんだけれども、結果はいかに?

早速申し込もうとしたらエラー!

何でよ!と思ったら、
口座に500円しか入ってなかった。

本当に久しぶり今年2件目。2月のエッジテクノロジー以来の当選。

上場日まで世界が平和でありますように。
やましい気持ちで世界平和と安寧を祈ります(笑)

突然だけど、運について。

偶然なんだけれど、
ちょうど当選発表の前日にトイレ掃除をめっちゃした
ところだった。

というか、掃除用具を新調したので、盛り上がって掃除。
新しいブラシだと、これまで届かなかった場所まで掃除できて綺麗になった。

いや本当に、巷でも散々言われているけれど、

トイレ掃除ってマジで効果あるなと。

これまでも何度かこういう事はあった。
で今回も、やっぱり!という感じで。

なら、いつでも掃除すればいいじゃん、と思われそうなんだけれど(笑)
もうこの法則?に気が付いてから、基本的な掃除というのは、毎日気がつくたびにやっていて。

なんだろう、そんな中で、すごく掃除に力入る時、ふと、今まで気づかなかった汚れに気づく時というのがある。
毎日利用しているし、毎日見ているのに、
こんなに汚れているの全然気がつかなかった!
みたいな。

で、トイレ掃除をしてラッキーなことがあるのは、
まさにそんな時なんだよね。

トイレには本当に神さまが!?

まぁ、トイレを掃除して悪いことなんて何もないのだから(少なくともトイレがきれいになる)オススメ!

自己紹介

おのんこ

女性。自称ミニマリスト。DINKS。2014年にFIRE⇒セミリタイアしました。月6万円以下で生活しています。毎日をバカンス気分で、遊び暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ