【コンビニの良さ】エンタメ性のある買い食いができる点

2023/04/24

食事 暮らし 遊び

t f B! P L

ローソンのお試し引換券で、
からあげクンゲットしてきたぜ!

チーズのやつと普通のやつ。


お試し引換券を使ったので1個100円。
5個入りで1個100円なら安い。

買ったの20年ぶりくらい……?
棚からセルフサービスで、自分で取って買えるようになっていた。

ホットスナックって、店員さんに言って取ってもらうものだと思っていたんだけど、
いまは皆こうなったのかしら?
このほうが買いやすくて良いな。

コンビニの店員さんに「○○下さい」って、
言うの恥ずかしいもん。

「焼き鶏タレで」とか、「肉まん」とか。

なんか、
わざわざ声かけて注文するなんて、
「コイツよっぽど食いてえんだな……」
みたいに思われる気がする(笑)

しかも、それを1食の食事にするコジ活夫婦。

久しぶりに食べたのだけれどすごく美味しい!
良い香りがするし、お肉もプリプリだし。

国産チキン使用となっていて、
コンビニも色々変わってきているのかも。

コンビニで買い食いするの、めっちゃ楽しいな。

割高だし、健康にも良くなさそう?
ってずっと敬遠していたのだけれど、
美味しいし、新しい商品が色々あって楽しい!

散歩のついでに買い食いするのにもぴったり。

クーポンとかばらまきポイントとか使うと、
安く買えるし。
何か、エンタメ性があるのよね。

ハマって、何でもかんでも買って散財するように……って、
私はならない自信があるから大丈夫!(笑)

ということで、今後はコンビニも要チェックして、
買い食いしちゃお。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ