ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【引き寄せ】タンス預金というおまじない

2023/04/03

暮らし

t f B! P L
ネギ塩チキン

お惣菜。ヨークベニマルで半額だった。150円くらい。
このパックシリーズのお惣菜、
ハズレがなくて、すごく美味しい。

ちょいちょい新しい味がでているから、
あ、また新しいやつ発見!
ってなって買うんだけど、どれもウマい。

無料クーポン引き換えの旅にでた、夫のお土産。

バスクチーズケーキ。
冷たい緑茶。

揚げるだけのチキンカツ

カリカリで、
濃いめの味付きカツ。すごく美味しい。

ほうれん草のおひたしは、
庭からとってきたほうれん草。甘い。


鴨とポテトの惣菜。

スモーキーな味で鴨のハムも、ポテトも美味しい。

右上は、庭からとってきたブロッコリー。

笹かまぼこはもらいもの。


かまぼこの怪について。

全く関係のない人同士から、
同じメーカーのかまぼこセット
をほぼ同時期にもらった。

これまでの人生で、
食べたこともなければ、
もらったこともない
メーカーのかまぼこなのに。

ひとりは私のほう、もうひとりは夫のほうの関係だから、
つながりがあるわけないし。

え、その見覚えのある袋は!(もちろんいわないけど 笑)
まさか!と思ったら、本当にまさかだった。

いま冷蔵庫に同じやつ入っているわ、
と思ってびっくり。

つまり、モノって引き寄せ合うのかな
なんて。

いや、「お金は寂しがりやだから」、
なんてよく言われるけれど、
あれってもしかしたら本当なのではないかと。

現金を自宅に保管しておくと現金が増えて、
預金や証券口座に入れておくとそちらが増えていく?のか、
それが効くのは現ナマのお金だけなのか?

もしそうなら、
タンス預金って実はすごいおまじないなのかも(笑)

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ