【20%の利回り】ドン・キホーテの驚きのキャンペーンに参加した

2023/06/24

食事 暮らし

t f B! P L

おにぎり、ハムとメンマの惣菜、キャベツサラダ。

セブンイレブンの冷凍焼きおにぎり。
冷凍食品無料のクーポン、なんかセブンアプリに毎週配られている。

私のアプリにだけ。
もう3週連続になるんだけど。ポテトか枝豆か焼きおにぎりを選べる。

大きくて美味しい焼きおにぎり。

焼き鳥、キャベツのサラダ、たくあん、ヨーグルト、ぶどうジュース。

市販惣菜の焼き鳥、レンチンしただけ。
焼き鳥って飽きないな。

豚の味噌漬け焼き、キャベツのサラダ、ごはん、味噌汁、たくあん。

いつもコゲる、豚の味噌漬け焼き。
今回はコゲずに焼けた。IHで焼いたからかも。

肉はIHだと煮えるようになるのが微妙でカセットコンロで焼いていたんだけど、コゲやすい味噌漬けはIHだとちょうど良かった。


【10万円で20%の利回り】ドン・キホーテの驚きのキャンペーンに参加した


ドン・キホーテで驚きのキャンペーン。
majicaキャッシュに10万円入金すればmajicaポイント20%還元!というとんでもない還元率。
これはヘタな投資話よりも儲かる!ということで早速参戦してきた。

しかも、
楽天POSAから楽天キャッシュにチャージ
楽天証券の積み立て資金に充てる

というとんでもないルートが開発されたために、月末までの予定があっという間に予算が埋まり、21日の夜でいったん打ち止めとなった。
*23日から10%還元でキャンペーン再開!また予算が埋まれば早く締め切られるかもしれないので、やる人は急ぎで。

夫婦で20万円入金して4万円の利益だからホクホク


だってもうコレ、20%の利回り確定だからね。
お得情報って、いつもはポイ活の主婦クラスタのほうが早いのに、今回は投資クラスタのほうが早かった(笑)

夫婦でやったので4万円の利益。ホクホク。

物理POSAカードは当然ながら売り切れていて、モバイルPOSAで購入。これも、ドンキ店舗のQRを読み込んでのドンキ用のモバイルPOSAサイト経由じゃないと反映されないというトラップが。

お得な話はアシが早いから即行動するのが鉄則


まぁ、問題は株主優待のmajicaポイントすらなかなか消化できていないのに、4万円ものポイントを1年で使い切らなければならないという点。
うちからドンキ遠いのよ……。

ちなみに、majicaポイントではPOSAカードは買えないので注意。POSAカードを買えるのはmajicaキャッシュだけ。

それにしても、お得な話は本当にアシが早い。私はギリギリ21日で間に合った。
何日まで~、って書いてあっても、突然終了するから、情報を知った途端に動く!っていうのが鉄則だわ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ