お金を使わずに贅沢する

2019/11/25

食事 暮らし

t f B! P L
ラ・フランスもろた〜。
贅沢はもらい物でする主義。

そもそも、どんなにおいしいものでも、
毎日のように食べたらたいしてうまいと思わなくなっちゃうし。

これまで、いくつもの好物がハマって食べ過ぎたせいで、
「好物」から「普通」に格下げされてきた。

桃とかラ・フランスとかみたいな果汁じゅわ〜みたいな果物大好き。

年とってきたら、果物がおいしくて仕方がない。

「好きな食べものは果物です」、とかいう友達に、
ウソつけー、可愛こぶっちゃってぇ、と思っていた。

果物なんて買う金あったら肉を買うわい、
と思っていたけど、果物っておいしいわ。たまらんわ。

ケーキとか和菓子なんかの人工的なスイーツとはまた別のおいしさ。

先月くらいからずっと楽しみにしてて、
やっと届いたんだけどまだカチカチ。追熟が必要って書いてある。

待ちきれずにひとつ食べてみたら、
めっちゃガリガリしてリンゴみたいだった。

違う、私の求めるラ・フランスはこうじゃない。早く熟して~。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ