社畜共が働いている間に

2019/11/07

アーリーリタイア セミリタイア 暮らし 遊び

t f B! P L

昼から風呂に入って、
100インチのスクリーンに、
南国のビーチや高級リゾートの動画を流しながら、乾杯!

本を読んだり、ネットを見たり。
くだらない事を延々と話したり。
ギターを一緒に練習してあわせてみたり。

まぁ、社畜達が労働に勤しんでいるとき、
我々はそうやって過ごしています。

プロジェクターなんて、そんないいもんなのかね?
と、疑心暗鬼でとりあえず安いやつ買ったんだけど、
もう生活必需品。

100インチくらいの大画面のスクリーンに、
南国ビーチの映像を映し出すと、本当にそこが波打ち際になる。
吸い込まれるような感覚。

いや、もうコレのお陰で旅行なんて行く必要がなくなったわ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ