もう、あっち側には戻れない

2019/11/09

暮らし

t f B! P L
夫から風邪をもらってしまい、具合が悪い。
二人で家にいるので基本的に一方が風邪を引くと高確率でうつる

マスクなんてしていても普通にうつる。

犯人の夫は、一足先に治って、楽しそうに過ごしているのがうらめしい。
もっと看病してもらわなくては。

基本的に病院にいかないので、まずは漢方、
漢方でダメなら市販薬をのむ。

本当、日常生活なんて風邪一つでぶち壊れる。
薬を飲むからコーヒーも飲めないし。
ネットも見ているのがしんどいし。

こういう状態で、会社とか学校とか無理だわ。

リタイア前は具合悪くても薬飲んで仕事していたけど、
なんであんな無理できたんだろう。

風邪もインフルもウィルスのせいなのに、
自己管理不足のレッテルをはられちゃうからな。

うつるかうつらないかなんてほぼ運みたいなもんなのに。

もう、あっち側には戻れないわ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ