ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【老後信仰】こんな大人になりました

2020/04/30

暮らし 遊び

t f B! P L
運動不足だからといって再びビリーズブートキャンプに手を出してみたら、翌日腕があがらなくなってしまった。

筋肉痛というか筋やっちゃった感じ。体中が筋肉痛でイタイ……。

10年以上前?散々やったのになー。こんな風になるか。

でも室内でガッツリ汗かくほど運動できるのは間違いないから、イイもんもっていた。治ったらまた続けてみよう。

散歩もマスクして歩くんじゃ息苦しくて微妙だし。人と一切すれ違わないなんて無理だし。気楽っていえば気楽。

これから暑くなったらマスクなんてしていられなくなる。

Youtubeで無料公開されていたエヴァを見た。序破Qが公式で公開されているなんて太っ腹。

テレビ版と新劇場版まで夢中(中~高校生だった)になっていて、後はあまりついていけてない。序まではそうとう期間あったし。

Qはもう謎すぎて、なんだなんだ!?って感じ。

コメントの解説を読んで、なるほど、そうなんですか(よくわからん)……って具合。

主人公、当時は自分も同じ年くらいだったわけで。どえらい時間経ったな。

こんな大人になっているとは、正直……思っていた!(笑)

子供の頃からぐうたら怠けるの大好きだったし、性格も完全にいまのまんま。

子供の頃から「老後のために」と言って周囲の大人を呆れさせるほど、貯金に励んでいたからね。

老後信仰(老後の生活への憧れ)が強かったから、アーリーリタイア生活を選んだのも当然といえる。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ