ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【何からやるべきか】自由と不自由は表裏一体

2020/05/20

暮らし 遊び

t f B! P L
楽天アンリミットを導入(SMS番号を手に入れた)したことで、お得活動(コジ活)が忙しくて目が回りそう。

これまでSMS認証ができなくて止めていたポイントサイトやPay系がすべて解禁されてしまったことが大きい。

SMS認証縛りがあったからこそ、参加案件はtwitterやメルアド、050電話などで認証できるものと住所氏名でなんとかなるものだけに絞られていた。

実はそれでちょど良い参加数だったかもしれない、と思う今日このごろ。

全て解禁となると、もはや何から手をつけていいのか。
おそらく、最もお得だったばら撒きの時期はもう過ぎているように思う。

とりあえず、懸賞参加のためのLINEとPay系の親玉?PayPayを登録。あと何だろ?もうちょっとPay系統廃合されないものかしら。スマホの容量が……。

でも、1年後にはまたSMS認証難民になる可能性が高いのだから、なるべく認証させておくべきなんだろう。

自由と不自由は表裏一体。

不自由ななかでギリギリ何かを突破する、というのが一番自由なのかもしれない。

山になっているただ取りのRAIZINを飲みながら考えるのであった。
ウーン……マッズいなこれ(爆)どうしよ。

*追記:青は苦手な味でしたが、オレンジはおいしかったです

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ