【0円風水】無料で運を上げるインテリアを手に入れる

2020/07/20

暮らし 遊び

t f B! P L
0円風水無料で運を上げるインテリアを手に入れる



👀【0円風水】無料で運を上げるインテリアを手に入れる



これまでこのブログにも、散々、無宗教だ無信仰だと書いてきた。
もちろんウソじゃないよ。


けど、全くゼロというわけでもない。
例えば、家に関しては、かなり自己流の風水を実践しているワ。


つまり、ジンクスみたいなものって、まぁ皆あるでしょ。
テストの点がとれるシャープペン、仕事が取れるネクタイ、みたいな。


それを応用しているのが、ワシの「実践風水なのじゃ!」



👀インテリアを変えたら様子を見る



で、ワタシがやっている風水は、
ものを移動させたり、模様替えをしたり、といった後の変化で、
吉凶を判断するというもの。


とくに、「その日、および翌日に何が起きるか?」で判断する。


もうこれは、「塞翁が馬」だの「好転反応で一時的に悪いことが」、
みたいな占いや風水でありがちな小難しい判断はしない。


良いか悪いかは、ワタシの独断と直感で判断する(笑)



👀ワタシがやらかした失敗風水



先日、玄関の造花を廊下の正面に移動させてみた。


翌日……夫がYahooプレミアム会員の無料期間過ぎているのに、
解除を忘れてムダにお金を引き落とされた!


もう即効で、玄関に戻したよ。(……夫め……怒)


玄関に造花の花がモリモリで、少し減らしたほうが、
見栄え的にバランスが良くなるかと思ったんだけど……。


やっぱり、玄関の花はモリモリがヨカッタに違いないのだ!




👀失敗だったら労力を惜しまず元に戻す



良かれと思って、かなりの労力をもって変えたことでも、
ダメなことが起きたら元に戻す。生活も同じくだ。


寝る部屋、寝る方向なんて、この家を買った10年で
何回変えたかわからない。


まぁ、そんな繰り返しでわが家のインテリアや生活は決まってきた。
それでもまだ何か良くならないかと日々実験している。



👀不思議とダメなものは何回やってもダメ



これが不思議なもんでね。

一回移動して、悪い変化が起きたからって、元に戻すでしょ?


でも、「インテリア的に素敵or便利になるんだよなぁ……」
なんていってまた移動させてみるでしょ?


するとやっぱり、1両日中に悪い変化が起きるんだよね。
3回くらい挑戦してダメだとまぁ、やっぱり諦めるよね(汗)


逆に、懸賞が当たったり、臨時収入が入ったり、
というのが良い変化の代表例。これはやって正解だったと判断する。


ワタシは基本的に運がめっちゃ良いと思っているし、
この風水はお金もかからないので、興味のある人はやってみて(笑)

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ