【恐怖体験】奇声を発しながら追いかけてくる何か

2020/07/17

暮らし 遊び

t f B! P L
恐怖体験奇声を発しながら追いかけてくる何か



👀【恐怖体験】奇声を発しながら追いかけてくる何か


夜、食後にいつもの散歩コースを歩いていた。

するとなんか、進行方向の公園からギャァギャアすごい声がする。
で、近づくにつれ、その声が大きくなる。


体感としては100m先くらいの上空の木の茂みの中。
それが……段々と自分達のほうに近づいてくるのが分かった。


恐怖を感じるくらいのスピードで。
ギャァギャアという声が、どんどんこちらに近づいてくる



👀何かヤバいの奉っていたらしき名前の公園



これは……ヤバくない?……夫と顔を見合わせ、猛ダッシュ。
久しぶりにこんなに走ったというくらい走った。


公園の区画を過ぎるまではどんどん近づいてくるのがわかったが、
過ぎた途端、ピタっと追いかけてくるのが止まった。


で、その公園「神」という文字が入り、名前からして、
何か普通の公園じゃない感じなのだ。


「絶対昔何かヤバいの奉ってたでしょ!」みたいな。


年中湿地で水はけのやたら悪い公園。
いわくを追求しようかと思ったが、ググっても出てこない。


昔からの近隣住民は知っているのかしら?
というか、だからいつも誰も人がいないのでは……。



👀鳥の鳴き声を色々と調べてみた



家に帰ってから、様々な鳥の声をyoutubeやサイト検索で再生した。
でも、どれも違う。


アオサギが一番近かったが、もっととんでもなく激しい
そして、叫び狂うような声

正直、締められる直前の鳥みたいな……恐怖を感じる声だ。




👀実は以前にもこの声に遭遇したことが



で、この声、以前も遭遇したことがあるのだ。


あれはまだ、ワタシがアパート暮らしだった頃。
エアコンがなかったので暑すぎて(つまり夏)、
玄関付近でウダウダしていた。


すると、やたら外がギャアギャアうるさい。
とはいっても、200メートルくらいは離れている感じだったので、
何だろう?と玄関の扉を開けてみた。


すると、見えない何かがものすごい勢いでギャアギャア叫びながら、
こちらに近づいてくるのがわかった。


大急ぎでドアを閉めた途端、バンッ!と音がして、
その「何か」がドアに直撃してきた。


アパートの薄い玄関ドア一枚を隔てて、
何かがギャアギャア、ガサガサと大暴れしている。


しばらく「ヒィィ、何?何なの?怖いよ!」とおびえていたら、
どこかに飛んでいく気配(音)がしていなくなった。



👀心霊スポットには立ち寄らない



まぁ、夜の散歩で恐怖ゾーンに突入するとパニックだからな。


公園で恐怖を感じた帰り道、なぜか暗い道路の真ん中にパーカーが落ちていて(突然足元にあるのに気付いた)、


人間の上半身かと思って「ひぇぇえ!」ってなったもん。
貞子的なやつがいるのかとオモッタヨ……。


とにかく、ワタシの中ではそこの公園は心霊スポットと化した。
あまり夜の散歩で通るべきではないのかも。


いつでも人が全くいなくて気に入っていた散歩道だったのに……。
いつでも人が全くいないことを怪しむべきだったんだろうか……。

自己紹介

おのんこ

女性。2014年に株式投資でFIREし、セミリタイアしました。二人暮らし、月6万円で生活しています。ミニマリストですが、プレッパー(備蓄)になりつつあります。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ