【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

【Youtuberからの気づき】お金はいくらでもある思い込む【引き寄せ】

2020/11/01

お金 暮らし

t f B! P L

引き寄せの法則


 👀【Youtuberからの気づき】お金はいくらでもある思い込む【引き寄せ】


「お金はいくらでもある、いくらでも入ってくる」、

と思い込むことで本当に入ってくるような気がする(笑)


いや本当に、これって引き寄せの法則みたいなもの?だと思う。

後で書くけど、某Youtuberの人を見ていて気付いた。


政治宗教は嫌いだし、冠婚葬祭等はシカトの方針だけれど、

お金のかからない開運は実践する方針。



👀超いいことあるかも!?ワクワクすること自体が楽しい


例えば、自己流の風水とか、トイレ掃除とか。

一億円札なんかも作って財布に入れている。


宝くじと一緒で、何らかの行為や思い込みや発言によって、

何か超いいことあるかも!?とワクワクすること自体が楽しい。


しかも、全然損しないし。

トイレ掃除して開運効果がなくったって、

トイレがキレイになるだけでもいいもん。



👀有名なゲーム実況Youtuberの人のマネ


元々は、有名なゲーム実況系Youtuberの人がガチャを引くときに、

めっちゃポジティブなことを言ってたのよね。


悪いガチャが続いて大損こいていても、

「これは次に大物が当たる布石だ!いい感じだ!」みたいな。


もちろん、当たりを引き当てたときなんてもうスゴくて。

最初は爆笑していたんだけどね


でも、意外と本当に最後はお目当てのアイテムを引き当てていて。



👀めっちゃ運引き寄せているじゃん!


で、この人のやり方めっちゃいいじゃん!

めっちゃ運引き寄せているじゃん!


ということで、アレンジして真似することにした。


損失がでても、「これは次に大きな利益を得るための布石……」、


優待廃止や無配転落があっても、

「次の爆益がきてます、キテマス」みたいに、言い換えている。



👀「お金はいくらでもある」というマインド


で、実践したら、持ち株が吹いたり、新規公開株が当選したり、

臨時収入に恵まれたり……した気がする(笑)


もちろん、これらのことは、

何もしなくても起きたできごとなのかもしれない。


でも、何かあるのかもしれない。


その最終系?というか日常系が、「お金はいくらでもある」

「お金はいくらでも入ってくる」という、マインドだ。


自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ