【地震で負傷した】一瞬の油断と被害状況【頭が痛い】

2021/02/15

暮らし

t f B! P L
地震で負傷


👀【地震で負傷した】一瞬の油断と被害状況【頭が痛い】


13日の地震

東日本大震災みたいな揺れではなかったけれども。


でも、なんか縦揺れ?だったので前と違う感じだった。


夜だったけれど急いで、被害を確認。


あれは……手分けして、夫は2階、

ワタシは1階をチェックしていたときのこと……。



👀突然頭を直撃した鉄塊


引き戸を開けたら、突然何か頭に"ガン!”という衝撃が。

何かが頭を直撃。めっちゃ痛い!


何者かに襲われたのかと思った。


床を見ると、棚の最上部においていた鉄鋏が……

ナニコレもう、こんなの凶器じゃん(泣)


頭を直撃した犯人↓

地震で頭を直撃した鋏


犯人も外装を負傷したもよう↓

ケースが壊れた



👀揺れがおさまった後に負傷するなんて屈辱


くっ……しかし、地震の最中ならまだしも、

揺れがおさまった後の"確認作業中”に負傷するなんて


油断していた。

頭がカチ割れたかと思ったワ。


それにしても、ワタシがこんな間抜けな負傷をするなんて……

屈辱だ。



👀夫には内緒にすることを決めた


一瞬で"夫には内緒にしよう”と決意(笑)

バカにされるから絶対にいわない!


幸い血はでていないし、バレやしないないだろう。

素知らぬ顔をして、「1階は大丈夫だったよ」と報告。


これを書いているのが翌日、頭は少し腫れていて痛い、

押すとめっちゃ痛い。


けど、まぁカチ割れなくてヨカッタ。

夫にもバレなくてヨカッタ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ