【暴露】お小遣いを稼ぐのは「女性のほうが圧倒的に有利」な法則

カードでお小遣いを稼ぐ


👀【暴露】お小遣いを稼ぐのは「女性のほうが圧倒的に有利」な法則


さて、年始めなので、カード発行案件に勤しんでおります。


カード発行なんかは、年の前半にやっておくと、

「今年中に解約するカード類」ってまとめておけるから便利。


あとは年末、一挙に解約するだけだから。

面倒な入力も、ほぼ懸賞応募用の自動入力ソフトで。


ぶっちゃけこんなに楽にお金を手にできるって美味し過ぎ。

アドレナリン出ちゃう~(笑)



👀作れるカードがなくなってしまうのではないか?


「そんなこと繰り返していたら、いずれ案件をやりつくして、

作れるカードなんてなくなっちゃうでしょ?」


ってワタシも以前は思っていたんだけど、何だかんだ、

新しいカードが作られて、各社が競うようにキャンペーンを張る。


だから、なかなかそうもならないんだよねこれが。

ま、でもワタシは節操があるから年5~10枚くらいカナ。



👀信用情報に傷がついてしまうのではないか?


昔は、信用情報に傷がついたり、

ブラックリストに乗ったりするんじゃないか?

と心配もしていたけどね。


もう、10年以上お小遣いサイト使ってカード案件やっているけど、

別にいまのところは問題なさそう。


普通に次々作れているし。

だったら、やらないよりはやったほうが得かと思う。


👀男性だと圧倒的に審査が厳しくなる


で、「カード作ってお金を作る」案件参加はワタシだけ。

昔は夫も誘って一緒にやっていたのよ。


それで判明したことがあるんだけど……


暴露すると、この手のお小遣い稼ぎは女性のほうが圧倒的有利

なので、ワタシだけ"汚れ役”を買っている(笑)


つまり、男性だと審査が厳しいのよね。



👀どれだけ発行しても使うカードは限られる


男性だと、主夫や無職だと落とされたり、確認の電話がきたり、

仕事先やら仕事内容やらの情報を詳しく入力させられたり。


審査が通るかどうかも微妙。


しかしコレ、女性が「主婦」でカード作る場合、

まぁ一発楽勝で通るのよ。カードだろうが口座だろうが。


いまのところ、ワタシは申し込んだカードで落ちたことがない。

何十枚も作っているけど一度もない。


ま、クレジットカードは毎年色々発行しているけれど、

結局、電子マネー系と楽天カードだけあればいいワ(笑)