【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

【目指せヴェルサイユ宮殿】素晴らしい黄金のティッシュケースを見つけましたわ

2021/05/25

DIY 暮らし 遊び

t f B! P L
キラキラゴージャスティッシュケース


【目指せヴェルサイユ宮殿】素晴らしい黄金のティッシュケースを見つけましたわ



ウフフ。

Amazonで注文していた、例のブツが届いたワ。


Amazon買い物


アー、キラキラが穴から見える。

コレなーんだ!?


Amazon金色


ジャジャーン。

キラキラ ゴージャス ティッシュケース1,480円

でした。


キラキラゴージャスティッシュケース

ちなみに、懸賞等でコツコツためたアマポで手出しは0円(笑)

あけると、中も金ピカ。


キラキラゴージャスティッシュケース内側

金色大好き。

アーめっちゃキレイ……。


夫は見たとたん「ギャー!ナニソレ!?」と叫んでいたけれど。

どうかしまして?

「ティッシュボックス買うね」って言っておいたデショ。


gentillesseティッシュケース


バラ模様の金色(正面)

目がチカチカするワ~。


ゴージャスティッシュケース正面

サイド

ゴージャスティッシュケースサイド

いちおう、滲みがあるということでB級品。


でも全然気にならない。

というか、チカチカしてよくわからないワ(笑)


もちろん、ちゃんとティッシュも入る。

ウーン、なんて実用的!


実用的ゴージャス

こうした日用品から、ちょいちょい、

金色をコレクションしていこう。


そしてゆくゆくは、バロック調のお城か、

ロココ調のヴェルサイユ宮殿的なお部屋を目指すのよ!


自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ