【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

【断捨離でボロ儲け】壊れたパソコンを毎日送り付けて毎日500円もらう

2021/06/01

お金 ミニマリズム 暮らし

t f B! P L
断捨離でボロ儲け


👀【断捨離でボロ儲け】壊れたパソコンを毎日送り付けて毎日500円もらう


最近、毎日のように、古くて

完全にぶっ壊れているパソコンで、

毎日500円もらっている。


ハピタス経由でリネットジャパンという会社に送り付けている。

起動不良でもどんなパソコンでもOKとのこと(書いてある)


いったな~?


じゃ、本当に、水没PCとか、基盤メチャクチャなPCとか、

どんどん送り付けちゃうからね!(笑)


👀もうどうせ壊れているので梱包も適当


指定時間に佐川急便が回収(無料)にきてくれるので、

適当に段ボールにつめるだけ。


それも、壊れないように厳重な梱包じゃない。

いえばジュースレベルの梱包。


だって、もうどうせ壊れている

(散々自分でいじくって完全に死んでいる)パソコンだもの。


本当に段ボールに入れるだけ。

いちおう、段ボールを切ってサイズはピッタリに。


👀古いパソコンを回収することで何かメリットあるのかな


とにかくどんなパソコンでもOK、だなんて……

どういうカラクリがあるか分からないけれど、助かるワ~。


唯一の、環境省・経済産業省の認定事業者とのこと。


ウーン、邪推すると、古いパソコンを回収することで、

補助金でももらえるのカナ?


👀ジャンク品のパソコンを転売して稼げそう


コレ、ジャンク品のパソコンを500円以下で仕入れられれば、

転売して稼げるね。


ただ、500円もらえる期間がいつまでなのか分からないからな。


普段?はお小遣いサイト経由で250円前後くらいみたい。


まだあと、4~5台は送り付けたいから、

それまでキャンペーン終わらないで~!


👀こんなにオイシイ話があるなんて超ツイてる!


大量にある壊れた古いPCを一体どうやって処分しようか?

と散々悩んでいたんだけど。


そしたら、ちょうどこんなにオイシイ話が。

完全なるジャンクで1台500円ももらえるなんて、嬉し過ぎる。


正直、お金払ってでも何とか処分しないとヤバい……

と考えていたから、超ツイてたワ~!

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ