ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【法則】準備万端に整えると起こらない件

2022/04/28

t f B! P L
ダイソーでダイエットサンダルを買った。

売っていた正式名称は、つま先立ちスリッパ
これで、家の中でもダイエット!

なんか、大昔流行っていたような。

はいてみたら、わりと、足にくる感じ。
なかなか効いているのでは。

かかとに、出っ張りがあって踏むと痛い。
なので自然とつま先立ちになる。

あとは、足筋がついて痩せるだけ!
任せたぜ、スリッパ!

3月に種をまいたけれど一向に芽がでないため、
苗を買いに行った。
そしたら、翌日に芽がでている……。

なんなの君ら(笑)
買った苗に嫉妬しちゃった?
丸ひと月くらい、音沙汰なしだったのに。

まぁ、人生はそんなもの。

準備万端整えるとね。
来ない法則が発動しがちだから。

まぁ、買った苗でひと足早く収穫できる(予定)からヨシ!

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ