【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

浴槽をDIYしたら大失敗した

2022/05/25

DIY 暮らし

t f B! P L
うちの浴槽は、古いステンレス製で大きい。
つまり、お湯が無駄になっているということ。

そこで、良いこと思いついた!

骨と枠とシートで自分たちがギリギリ入れる、
自衛隊式の災害風呂を作ったらいいんじゃない?

早速、家にあるもので作ってみた。

シートを張る前に、
夫に入るように命じる。

「これじゃ入れないよう」、
と泣き言をほざく夫を無理やりつめこむ。

……(屈葬みたい)ま、いいだろう。
私は余裕で入れるし。

シートはホームセンターから買って来ないといけないので、
まず風呂にこの骨組みを入れてみるぜ。


は!?
入らないじゃん!?

なにこれ、どういこと……。

ぎりぎり入れるサイズの骨組みを作ったら、
まさか浴槽に入らないって一体。

意外と、うちの風呂って小さかったのか。
私がちっこいから、風呂がでかいと思っていただけで(笑)

いや……これは大失敗だわ。
作る前にサイズはかるんだったわ。
解体かぁ。はぁ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ