【幸せ】いつものコースをただ走るだけ

2022/07/13

バイク 暮らし 遊び

t f B! P L
雨が降りそうで降らない、
曇りの日。

夏はこんな天気の日が、
ツーリングに一番ちょうどいい。

私のカブと夫のセローで、
トコトコ山を見に出かけた。

私のスーパーカブは、50ccを、72 ㏄に自分でボアアップしたもの。
黄ナンバー。

ヤフオクとモノタロウでパーツを買い集めて、
フレームから自分で組んだ。
もう3年前のことだ。

これまで、好みでフロントに鞄をつけていた。
けれど荷物が何一つ運べないのは不便すぎて。

スーパーカブなのに荷物が運べないって、
ダメでしょ、と思って。
先日純正のカゴを付けたばかり。

自転車っぽくなった(笑)

さて、ここからの景色がとても絶景で。

……。

何も見えなくなっとるがな。
前来た時は絶景スポットだったのに。

草が生い茂っていて、
全然山の稜線が見えない。

私の背丈よりも高い。
まるで壁のよう。

場所を変えてみた。まぁ、それなりに景色は良い。

曇っているだけあってすごく、
どんよりしている(笑)

でも、それもまたよし。

別に何をするわけでもない。
ただ山を見て、ただぼんやりして帰ってくる。

買い物をしたり美味しいものを食べたりするわけではないけれど、
それでも気分すっきり。

いつものコースを、ただ
一周して帰ってくる。

ただ、それだけ。

そんな幸せ。
それが幸せ。

自己紹介

おのんこ

女性。2014年に株式投資でFIREし、セミリタイアしました。二人暮らし、月6万円で生活しています。ミニマリストですが、プレッパー(備蓄)になりつつあります。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ