【燃え尽きた】Amazon のブラックフライデーセールで爆買いした

2022/11/27

食事 暮らし

t f B! P L
先日の、ハローフレッシュで貰った食材。
ハンバーグを夫が調理。

めっちゃ美味しい。
ソースがレストランの味。

レシピ通りに作るなんて超めんどう、どうしよ……
と思っていたけれども、作ってもらえるなら最高(笑)

コンロが、とてつもなく油まみれになっているけれど、
頼んでよかった。

こちらも、同じくもらった食材で夫が作った、
ヤンニョムチキン。

甘辛くて濃厚で美味しい。
おろしにんにくと、コチュジャンとケチャップだったかな。

このたれ、覚えておくと自分でも作れそう。

サラダは、私が勝手に大根サラダを作った。

半額で買ったスーパーの焼き鳥。

よく中身を確認しないで買ったところ、
5本中3本はとり皮だった。

とり皮はすごく好きだけれど、
正直、美味しく食べられるのは1本までかなぁと。

カリカリに油が抜けているものなら、
また違うんだけれども……。

マルニの味付きやげん。
味付きのやげんって珍しいかと思って買った。

すごい大当たり。
めっちゃ美味しい。

マルニの味付きホルモンの味で、やげん。
ご飯がすすむし、コリコリ。

マルニの味付きホルモン、子供のころから大好き。
全国区ではないのかな?
可愛くない豚の顔をした人間のイラストがマスコット(笑)

Amazon のブラックフライデーセールで、
買い物しまくった。
といっても1万円ぶんぐらいだけれど。
数ヶ月間、欲しいものリストに入れていた商品を、
ガンガン注文していったので、爆買い!した気になる。

備蓄用の携帯浄水器とか、ちょっと家電で使えるやかんとか、ケーブル、
なんか細々としたものを色々と。
Eceo Shw5(第2世代)も、2000円で購入。

いま使っているEcoh Dot(以前980円で買った)は画面なしだから、
設定がスマホのアプリを経由しなければならず、色々と面倒だった。

Eceo Shw5は画面がついているから楽しみ〜!

と思っていたら、発送予定が1月8日になっていて、注文後にびっくり……。
ホワイトだけが遅く、他の色だったら11月中だった。
色違いで、そんなに遅くなるなんて……。
でも色は妥協できないし。

とりあえず欲しかったもの、みんな買ったぜ(笑)
こういうことができるから、大人って最高。

一日中色々調べまくったから、注文終わった後、もうぐったり。
燃え尽きた。

自己紹介

おのんこ

女性。2014年に株式投資でFIREし、セミリタイアしました。二人暮らし、月6万円で生活しています。ミニマリストですが、プレッパー(備蓄)になりつつあります。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援ポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ