【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

「何億円あろうが送りたい」この極上生活

2023/02/15

食事 暮らし

t f B! P L
カルボナーラスパゲティ
きんぴらごぼう。

CGC のカルボナーラソース。

レトルトだし、安いのにしっかりチーズ感があって、
すごく美味しい。

合わなそうだけれど、
きんぴらごぼうとの相性も良い(笑)

焼き鳥。
常備菜もろもろ。

スーパーの半額の焼き鳥。
レンチンで温めなおせば美味しい。

カニカマと茶碗蒸し。

全く作る気のない夕食(笑)
というかおつまみ。

業スのポテマカサラダを切り開いて、
袋に無理やり他の常備菜ものせれば……アラ素敵!洗い物いらず!

ちなみに毎晩の夫のお共は、
すべてばら撒きでもらったもの。

私の飲み物は株主優待やばらまきでもらうものもあるけれど、
それでは間に合わなくて割と買う必要がある。

つまり、ソフトドリンクよりも、
圧倒的にキャンペーンでのばらまきが多い。


冷蔵庫にたっぷり食べ物が入っていて、
好きなものをセレクトして、食べ終えたら、
You Tubeみたり、本読んだり、株やったりポイ活したりで、

グダグダ過ごすの、たまらんわ……。

暖かい部屋と座り心地最高の椅子で。
話し相手に夫もいるし、家事もほぼやってくれるし、
ぶっちゃけ最高すぎる。

あとは、風呂入って、
プロジェクターで動画見ながら寝る。

何億円あろうが送りたいこの極上生活に、
大したお金がかからないという、
すごい時代。

結局私の幸せは、
もう極まっている気がする。
こんなに良い目にあっていいんかね。
私、前世でよっぽど善行積んだんかな?(笑)

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ