ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【最高の人生】健康で自己満足のいく生活に全振りする

2023/03/15

節約 暮らし

t f B! P L
トースト。
朝食は和食派。

朝食にパンを食べることはほとんどないのだけれど、
セブンプレミアムの北海道小麦の良いパン?
が安くなっていたので。

すごく美味しい。

パンとコーヒーで、
ちょっと軽めの洋食もなかなかいいもんだな、と思った。

桜えびの練り物の天ぷら。

天ぷらといってもさつま揚げのような練り物。
80円だった(笑)

桜えびがかなり入っていて、
香ばしくて美味しい。

王将の冷凍シュウマイとポテチ。

ポテチは湖池屋のじゃがいも心地。

ステキな夜のおつまみと晩酌セット。

すごく厚い。
硬くて、バリッバリ!

バターの風味もめっちゃする。

じゃがいも心地、初めて食べた。じゃがいもの味が濃い。
厚切りはすぐに食べ終わるから損?かと思って、
避けていたから(笑)


あまりにも一年が早く過ぎ去っていることに愕然とする。
そして気づいてみればもう3月。

今年もあっという間に終わりそう。
だから、きっと人生もあっという間。

働くとか働かないとか、資産が多いとか少ないとか、
こんな名前のブログにしておいてなんだけど、実は小さな問題。

結局、健康で自己満足のいく生活ができたなら、人生は万々歳。
最高の人生といえる。

というか、それが全てなんじゃない?

まぁ、満足できる生活のレベルって、人によって全然違うもよう。
幸いにも私は低かった(笑)

たとえ100歳近くまで生きられたとしても、
絶対に人生ってあっという間だったと感じる。

だから、
健康な身体と自己満足のいく生活に全振りしてOK!
だと思う。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ