ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

不健康な超富裕層の1日より健康なマス層の1日の方が絶対に幸せ

2023/04/16

食事 暮らし

t f B! P L
ローソンのポン活。
久しぶりに参加してみた。

濃厚デミソースのロコモコ。

冷凍弁当がポン活で200円。
4種類選べるんだけど、一番食べたかったロコモコを買うことができてラッキー!

中が見えない仕様だから、
フタ剥がすの、めっちゃワクワクする。

ベニマルのカツ丼。
半額だったのでつい。

二重底にはなっているけれど、
それでもすごく量があって美味しい。

アヒージョ。
セットになっていて、炒めるだけ。

具の海鮮もケチケチしていないし、
ニンニクも粒のままゴロゴロ入っている。
大きいマッシュルーム(茶色のやつ)、プリンプリンで最高だった。

後半、ちょっと醤油をたらして味変してみたら、
もう美味しすぎて、スープもごはんにかけて食べた(笑)


熱で丸1日寝込んでスッキリ全快!
むしろ、めちゃくちゃ調子良い。

夜、お風呂に入れなかったので昼風呂。

最高!
本当、健康ってだけで最高!(笑)

こうやって風邪を引くと、
グダグダ過ごしていたり、何もなかったように感じたりしていた日であっても、
素晴らしかったんだ、と気づく。

そして、それをいつのまにか忘れる。

不健康な超富裕層の1日なんかより、
健康なマス層の1日の方が絶対に幸せだわ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ