【食事の回数は有限】欲望のままにホットドッグパーリィを開催

2023/04/17

暮らし 遊び

t f B! P L
ホットドッグパーリィを開催。

前夜、勝手に飛ばされた?YouTubeで、
アメリカにおけるホットドッグの歴史についての動画を見てしまい、
なんかもう、無性に食べたくなってしまった(笑)

外食 みたいなものだから、添加物もOK!

それなら!と、ずっと食べて見たかった
ジョンソンウィルのオリジナルスモークソーセージで。

レモン&ペッパーは無塩せきだから食べたことがあったけど、
スモークは初めて。

もう、ソーセージを焼いているときから、
激ウマの匂い!
さすがのトラディショナルだぜ!

無塩せき以外のソーセージなんて、久しぶり。
無塩せきは燻製しないホワイトソーセージが多いから、
スモークの香りがもう、たまらん。

ケチャップとマスタードをかけて食べると、
めちゃくちゃ美味しいー!

それを、先日のキャンペーンでもらった黒字ペプシで流し込むと……
ウマすぎて悶絶。

よく考えたらさぁ、食事の回数も無限にあるわけじゃないのよね。
当たり前だけど、有限なのよ。

そう考えると、
一食一食が、貴重な機会
なんだよね。

いくら健康に良くても、
テンションの上がらない食事では。
心を満たすために、チート食も必要だわ。

食べたいものドカ食いパーリィ、超楽しかった。
またやろうっと!

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ