ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【インテリアと運】直後に起きた出来事で吉凶を判断する

2023/04/10

食事 暮らし

t f B! P L
鶏の唐揚げ。

揚げるだけになっているベニマルの鶏。
しっかり味がついていて、揚げるとカリカリ。

きっと、ただの小麦粉じゃない。
ヘタな人が揚げても、やたらカリカリになる魔法の粉がついている。

親鳥ネギ山くらげ。

味噌汁とちょっとした惣菜、
雑穀ごはんで、もう充分満足なんだよね。

けんちんうどん。
シラウオのお刺し身。
サツマ揚げ。

夜買い物にでかけたので、
半額だったものたちを購入。

シラウオ、あまり食べたことないんだけど、
一匹ずつ食べてみると、
苦目のやつとそうでもないやつがいる。


玄関の外に宅配ボックスを設置した。
それに伴って目隠し?も外して、
とりあえず 物置に置いておくことに。

すると、突然運気が下がりだした。

というか、懸賞などがことごとく当たらなくなったり、
トラブルが起きたり、
周囲の人間に訃報や病気が相次いだり。

あぁコレは、ダメなやつ。
と思って、目隠しを再度設置。

すると、突然懸賞などが一気に当たりだし、
トラブルなどがなくなった。

インテリアを変えた時には 、
その後に起きる変化に注意を払うようにしている。

我流風水?(笑)

直後によくないことが起きても、
それは好転反応 だとする人もいるみたいだけれど。

私は直後に起きた出来事のよしあしで判断している。
どんなに苦労して模様替えしても元に戻す。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ