【ポケモンGO】散歩のお供に再開してみた!

2023/05/10

暮らし 遊び

t f B! P L

うちの庭の草のつけ麺。

ネギ、ニラ、ほうれん草。

つけだれはセブンの味噌ラーメンスープ。
麺は乾麺のスパゲティ。
とんこつ味噌みたいに こってりしたスープだから、
チャーシューとか卵とか用意しなくても満足。

最近は重曹を入れて中華麺風にするのやめた。
なんか、鍋やざるがデロデロになるし、
洗うのも大変。

乾麺のスパゲティで充分美味しい。

レトルトカレー。
庭のブロッコリー、沢庵。

フジの優待でもらったやつ。
今月で期限が切れるので食べてみた。

具がゴロゴロと入っていて、
お母さんのカレー という感じがして良い。

手羽先辛味チキン。
味噌汁、沢庵、雑穀入りご飯。

ピリ辛で美味しい手羽先チキン。
半額の時はよく買う。


超今更だけれど、ポケモンGOを再開してみた!

というか、2016年のリリース時ちょっと遊んだだけで、
いつの間にか消していた?
というか飽きたのか?

Googleアカウントで登録したためか、
7年ぶりなのに復活できてびっくり!

ちなみにレベル21でとまっていた。

超懐かしい!

でも前とは違って、できることがすごく増えている。
CP値も当時と比べてインフレしている。

戦い方(敵を連打するだけだった?)も分からず、
下っ端のロケット団員にすら負ける始末。

もはや、その辺のポケモンじゃ、
どうしようもないなコレ。

伝説のポケモンとか、CPが3000とかのポケモンって、
どうやったら手に入るんだろ?
初心者のまま放り出しているから、なんもわからない。

久しぶりにポケモンGOをしながら外に出てみたのだけれど、
歩くのが苦にならなくて良い。
というか、本当にあっという間に歩ける。

ポケストップ回すのに夢中になって、
距離を忘れるというか、
ワープしているというか。
脳がバグる?

コレはウォーキングのお供に使えそう。

まぁ、散歩中はワープした気でいても、
帰宅後はしっかり足腰が筋肉痛(笑)

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ