【贅沢】節約生活はゲームと一緒【無料】

2020/02/17

お金 暮らし 遊び

t f B! P L
節約生活はゲームと一緒。

モノとエンタメが飽和している現状。望めばかなりにものが無料で手に入る。

つまり、かなりの贅沢を無料で楽しむことが可能なのだ。

スマホなんて無料アプリ入れるだけで、何にでも変わる魔法の機械なわけで。

アプリをいれるだけで、企業が商品をばら撒いている。

モノを買う場合でも、何とかpayやらポイント還元やらお得に買えるし、ポイントサイトの案件を利用してポイントで手に入れることもできる。

結局は情報をいかに早く仕入れて、どれだけ早く実行にうつせるかが勝負。

しかもその情報はネットやツイッターに無料で落ちている。

無料のネット懸賞だって色々当たる。個人情報は自動入力ソフトまかせ。予想外のレアアイテムをゲットできちゃうことも。

ファンくるやテンタメなんかのモニターサイトだって、普段自分では絶対に買わないような贅沢食材を無料でゲットできる。

さてと。
今日も、ローソンアプリで配られた無料の乳酸菌L137と、セブンイレブンのアプリで当たった無料のあげ棒を引き換えてくるか。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ