ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【ブログ再開】来たるべきときへの備え

2022/04/23

プレッパー(備蓄) 暮らし

t f B! P L

家のDIYや趣味に没頭していたため、昨年から更新をやめていました。
でも、ひっそり、再開(笑)

このブログはアーリーリタイアやFIREに特化した内容を、
と思っていたのですが、2014年にこの生活をはじめてもう8年。

リタイア手法については書きました。
そして、現在はFIREが流行。
もうわりと世に広まった感があります。

なので、ここからは、ただのリタイア生活の日々を綴ることとなります。

まぁ、突然再開したのはなんでか?
というと……

ホニャララについては書くな、言うな。
広告停止するゾ!
ページランクも下げちゃうゾ!

と、某社から連絡がきたため。

へー、そうやって言論弾圧するんだ……。
コワーい。
それって結局どこぞの独裁と同じじゃん。

なら、書けるうちは何か書こうっと!
みたいな。

今年に入ってからは、「来たるべきときのための備え」を進めています。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ