ホーム /ミニマリストおのんこ愛用品/Twitter

【通貨の価値】次のフェーズへの移行

2022/04/24

プレッパー(備蓄) 暮らし

t f B! P L

鬼リピートしている、
You Tubeリュウジお兄さんのバズレシピ。
ペペロンチーノ

いや、もうこれ美味しすぎて。
他のどんなスパを食べても、物足りなく感じてしまうくらいの中毒性。
2日に1回は食べています。

コレに、トマトや他の具材を自己流で足してみたこともあり。
けれど、具材が入ると味がボヤけて邪魔になる。
つまり、それだけ極まっているということなんだろうなぁ。

しかも、にんにく効果か、唐辛子効果か?
食べたあとの体調がすこぶる良い。

ポイ活でもらったマウントレーニア。
飲んだあとも、アイスコーヒーを入れてしつこく再利用。

どんなタンブラーより、高級グラスより、この手のチルドカップが一番使いやすい。
妙に美味しく感じるのよね。
なんでだろう?

先日も、ポイ活でもらった、チルドカップを愛用していたら……
繰り返して使うなら熱湯で消毒したい!
って思って、食洗機に入れたらフタが溶けた。
今度は気をつけよう。

ソメイヨシノは終わって、山桜の季節。
世の中が変わっていく

もう、仕事が云々、リタイア云々、お金が云々のフェーズではない
どんなに労働をしても、しょせん稼げるのは通貨。
円、ドル、通貨、そもそも価値があるのか
どの程度の価値になるのか。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ