【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

ダイソーのスマートフォン拡大鏡【面白グッズ】

2022/05/20

暮らし 遊び

t f B! P L

ダイソーで、スマートフォン拡大鏡なるものを購入。

わぁ、これで動画が大きな画面でみられる!(笑)

と思ったんだけど。
まぁ、拡大されて、見えるは見える。

でも、なーんか、歪んでるんだよね。
凸レンズみたいになっているから。

なんちゃって大画面というか。

真正面から見るならまだいいんだけど、
少しでも横から見ると特に。

そして、スマホを操作しようとすると、
パタンパタン倒れる。
拡大鏡ごしの操作は、めっちゃ難易度が高いし。

いちいち操作して戻すのが面倒……
さらにその度に倒れたり、中心がズレたり。

2人で見るときにいいかと思ったんだけども。

ひとりで見るなら、直にスマホ見て操作するほうがいいし、
2人で見るとどうしても横からになるから歪むし。

正直、微妙だったかな(笑)

やっぱり、動画はプロジェクターで見るのが至高だなぁ。
大迫力だし。

でも、プロジェクターって、
電気をめっちゃくうのよね。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ