●ホーム ●ミニマリストおのんこ愛用品●Twitter

【悲しみ】何をしてもうまくいかないときは何もしない

2022/06/09

食事 暮らし

t f B! P L
ポータブル電源の不具合は、サポートに連絡したけれどなしのつぶて。
連日雨続きだし。

他の人の口コミをよくよく読んだら、同じ症状を指摘している人がいて。
ということは、不良品なわけではなくて、そういう商品ということ。

あぁ、これ、やっちゃったかなと……。

どうしたもんか。
モヤモヤ。
というか、悲しい。
1ヶ月くらい、ずっと吟味してこの結果。

そして、夫の懸垂マシンに、挑んでみたら、首を捻挫した。ムチ打ち? 
もうヤダ。
何回も挑戦して何回もこうなった。
懸垂は頑張ってもできないから諦める(泣)

首は痛いしモヤモヤするしで、さすがに私でも落ち込む。何もできない。
なので?また普段の食事の写真。

これは、ラックランドの優待、選ばれし石巻うまいもの祭りのたらこで作った、たらこスパゲッティ。

畑で、スナップえんどうが毎日少しずつ採れる。
すごく甘くておいしい。

スパゲッティがゆであがる1分前くらいに、スナップえんどうを放り込むと一緒にゆでられて便利。

買い物に行った日は、出来合いのお惣菜を買って食べることも。

半額の砂肝炒めと、揚げ出し豆腐。
人の作ったものはおいしい。

冷蔵庫を買うときに色々調べて、卵の保存が常温で良いことを知る。
で、それ以来、生卵を常温保存しているけれど、本当に全然大丈夫だった。
目につくから、賞味期限も把握できるし、すぐに食べる。

かえって、冷蔵庫に入れていたときのほうが管理ができていなかった。

それにしても。
ガックリしちゃったな(←しつこい 笑)
精神的ダメージに、むち打ちの頭痛と吐き気で、なんかもう。

何をしてもうまくいかないときは、何もしないことも大切かも。
とりあえずふて寝して、首を治す。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ