【夏は夜がおすすめ】自転車で近所をポタリング

2022/08/05

暮らし 遊び

t f B! P L

日中は暑すぎるので、
夜になってから、自転車でポタリングにでかけた。

ローソンにいったら、ツバメがいた。
子ツバメもわりと大きいので、密集。

全然逃げない。

ここ以外も、近隣のローソンに、やたらとツバメの巣がある。
別に、近くのセブンやファミマにはない。

ローソンでツバメを保護しようみたいなことになっているのか?
もしくはオーナーがツバメ好き?(笑)

もらってきたチオビタを、かき氷にぶっかける。

健康ドリンクって甘いから、
かき氷とあうんじゃないかなぁと思って。

チオビタドリンクって、こんな黄色かったんだ?

瓶から直接しか飲んだことなかったから、
知らなかった。

かき氷としてはちょっと甘さが薄い。

でも自転車で走ってきて喉が渇いていたので、
これはこれで割と良い。
スッキリ。

窓辺に扇風機を置いて、涼しい外からの風を取り込む。

窓の外を見たら、木々の間からぽっかり月が光っていた。
そんな、夏の夜。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ