【ホーム】 【ミニマリストおのんこ愛用品】【Twitter】

【人生の楽園】労働のない大人って最高!

2023/05/22

暮らし

t f B! P L
カツ煮。
ブロッコリー、沢庵、ごはん。

串カツをカツ煮にした。
玉ねぎもささっているから、ちょうど良かった。

砂肝炒め。
ごはん、味噌汁、沢庵。

惣菜の砂肝。
味付けがすごく美味しい。
ねぎ塩ガーリック風味な感じ。

鶏胸肉の唐揚げ。

地元のローカルスーパーの、香る唐揚げ。
これが、めちゃくちゃ美味しくてびっくりした。

大して期待していなかった(失礼 笑)んだけど、
ごま油で揚げてあって、柚子風味。
市販の唐揚げで一番なのでは、というくらい、
レベチの美味しさ。
半額で百円ちょっとだったんだけど、もっと買えば良かった。

ローカルスーパーも、頑張っているなぁ。
すごく混んでいるだけある。
また行こう。


この先も、人生楽に生きていきたい。

毎日バカンスみたいな気分で、
苦労せずに生きていきたい。

作られた偽物の天国見せかけの天国でもいいので。
進撃の巨人でいうなら、パラディ島でいい(笑)

今生はそうやって生きていこうと思っているので、
余計なこと起こさないで欲しいんだよね。

というか自分としては、
現在願いがすでに叶っているわけで。
人生の楽園、と言ったら大げさかもしれないけれど、
まさにそんな感じ。

何の予定もなく、ひたすら自由な毎日。
子供や学生時代のほうがよっぽど大変だった。
労働のない大人って最高。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ内検索

QooQ