引き寄せのコツは「故意にシンクロニシティを起こす」こと

2023/06/18

暮らし

t f B! P L
宮源のタレのスパゲティ。

S & B のパスタソース、あえるだけ。

青森県の有名な焼肉のたれの、パスタソースらしい。
これすごく美味しかった。

同シリーズの瀬戸内レモンソースがいまいち味が薄かった。
でも、こちらはガツンとスタミナのある味で、味も濃い。

永谷園の梅スパゲティ。

こちらも、あえるだけのスパゲティ。

写真撮る前に混ぜちゃったから、ごちゃごちゃになっちゃってしまった。
ちょうど良い梅の酸っぱさ。

最近あえる系のパスタソース安くなっていたから 色々買ってみた。
ふりかけタイプのあえるやつ。
買った中では、この永谷園の梅スパゲティが一番美味しかったかもしれない。

寿司パ。
欲望のままに寿司をかっ食らう。最高!

ダイエット?
いや定価の1/5まで下がった寿司を見たら、無理。


引き寄せの法則のやり方


先日の引き寄せの法則について。
やり方については書かなかったけれど、色々な本やらネットやらに載っている。

色々な人がいろいろなやり方をしている。

つまり、
潜在意識に働きかけることができる方法が人によって違う、
ということ。

だから、個人個人やっぱり自分にあった方法というものがあると思う。


引き寄せのコツは「故意にシンクロニシティを起こす」こと



引き寄せのコツというか、
おそらく、成功している人は、みんな自分なりコツがある。

私にもいちおうある。私の場合は、まず既に願いが叶った気分でいる、ということ。
願望はすでに叶った気分で過ごす。
この点は、多くの本でも共通する点かもしれない。

さらに、その願望に対して今の自分ができる限り、行動を起こす、縁を作る。

つまり、故意にシンクロニシティを起こす、
ということ。

例えば、合格したい志望校があったとする。
そしたら、学校説明会や学園祭なんかは絶対に行く。
購買で何か買ったり、学食で何か食べたりする。

その場でその空気を吸うことが大事。

そんなことで、ができる。
シンクロニシティが生まれる。

過去問を解いたり模試を受けたりするよりもさらに重要な儀式。
私的には。

触る、空気を吸う、取り込む!

旅先での空気やにおいをありありと思い出せる、あの状態。
あの感覚があると引き寄せできる。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ