●ホーム ●ミニマリストおのんこ愛用品●Twitter

【潜在意識】FIREできた本当の理由は引き寄せの法則のお陰

2023/06/15

セミリタイア 投資

t f B! P L

牛丼、たくあん、生卵。

冷凍のすき家の牛丼。レンチンしてごはんにかけただけ。

めっちゃ美味しい。最初に具を食べて、後から生卵で卵かけごはん風にするんだけど、これがまた、一番美味しい卵かけごはんの完成、って感じ。


ピリ辛味付き鶏せせり焼き、レタスサラダ、ごはん、味噌汁。

味付き鶏肉のせせり。鶏肉のせせり、ホルモンみたいな食感ですごく好き。でもあまりスーパーで売っているのをみかけない。

希少部位なのか?でもその割に、売っていればすごく安い。


スモークサラダチキンのキャベツサラダ、ヨーグルト、おっとっと、カルピスソーダ。

夜ツマミだけダイエットを開催中。
ごはんは食べないでツマミだけ。左上のごはんは夫のぶん。

【潜在意識】FIREできた本当の理由は引き寄せの法則のお陰

私、本当のことを言うと、FIREできたのは引き寄せの法則の効果だと思っている。

いや こういうスピリチュアルな話は嫌う人が多いけれどね。とくに投資家界隈では。運ではなくて実力だ!って思いたいのはまぁ、なんとなくわかるけれども。

というか、私の場合は、引き寄せの法則を知る前から自然と引き寄せを実践していたのよね。子供の頃から。おまじないみたいなもん。それで願いが叶うということも、気づいていて。潜在意識に働きかける。

だから、偶然本を読んだときに、びっくりした。私だけがやっていると思っていたのに、名前があったのか!みたいな。でも、だから私運がやたら良かったのか!って妙に納得したというか。

今ある幸せは全部引き寄せの法則で願いが叶った結果


なんなら、大学も、夫と出会ったのも、起業した仕事も、全部引き寄せの法則で願いが叶った結果。

上記でいったら、自分の偏差値では無理な大学、条件が合いすぎる夫、起業した分野が成長業種に、みたいなね。

さらにいえば、人との出会いや別れのタイミングなども。不動産(中古戸建て)を買ったのなんて、東日本大震災のわずか半年前。デフレの底値で買えた上に被害はほぼなかった。

とんとん拍子にいきすぎているから、これを「全て自分だけの力!」だなんてとてもいえない。そこまで調子にのれない。

今の生活、今の状況、全て自分の願いが叶った結果だからこそ、毎日が幸せすぎる。ちなみに、すぐそばで私の強運ぶりを見せつけられている夫は、もはや怖がっている。

ちなみに、今の願いは「このまま2人はずっと幸せに暮らしました」、ということくらい。もう大きな願いはほぼ叶った気がする。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール
ミニマリストおのんこ愛用品*随時更新


お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ブログ記事を検索

QooQ